【自由が丘/喫茶店】
46
蜀味苑」に行った日、たまたま発見した喫茶店。ココ、素晴らしい。
何がいいかっていうと、満席とかで断られたことが1回もないんです。
16
自由が丘の週末を知っている人なら、このスゴさをわかってくれると
思う。もうね、カフェや喫茶店は軒並み満席。ウジャウジャなんです。
43
穴場なのかな。いつ行ってもスッと座れるし、防音がしっかりして
いるみたいで、静か。この、レザーのブックカバーもかっこいい。
12
さらにコーヒーは種類が豊富で、なおかつ安い。素晴らしいでしょ。
40
「アイスオーレ」500円。店名はキッサ チャチャだけど、漢字表記で
くっつけると「喫茶茶茶」。茶茶茶。…最高です。最高なんですけど。

なんでそんな店をブログに UP しちゃったかというと、最近あんまり
タイミングが合わないんです。ここ数ヵ月、いつもやっていなくて。

ちょっとね、心配しています。元気に営業していてほしい、本当に。


喫茶茶茶
住所:目黒区自由が丘2-12-12 リビン山田2F
電話:03-3717-6869